花様年華-oklog.

BTSのコンセプト、花様年華に関する考察記事をメインに書いています。個人的な解釈になりますが、参考にしてくださると嬉しいです。2022年現在、少しずつ記事を編集中です。ご了承ください。Twitterは諸事情により閉鎖しております。

LOVE YOURSELF

Introduce my roots.

2019-06-02から1日間の記事一覧

⑦花様年華 考察<海と写真>

※以下、花様年華Note・漫画 花様年華<SAVE ME>ネタバレ注意 花様年華に関連するMVではいくつも伏線や他とリンクする箇所があります。 今回は整理するためにそれをピックアップして行こうと思います。 目次 7人と海 MVに出てくる写真 Prologueでソクジンが…

⑥花様年華 考察<INU・RUN日本語版>

※以下、花様年華Note・漫画 花様年華<SAVE ME>ネタバレ注意 前回、前々回でINUとRUNのMVの考察をしたので、ここで日本版MVも軽く書いていきたいと思います。 日本版のMVはダンスシーンが中心でもあるため、補足程度になります。 目次 I NEED U (Japanese.v…

④花様年華 考察<タイムリープ>

※以下、花様年華Note・漫画 花様年華<SAVE ME>ネタバレ注意 前回、INUは彼らの本来の過去が描かれていると書きました。 今回の記事では、ソクジンのタイムリープについて紐解いていきます。 目次 タイムリープについて タイムリープのきっかけ 4月11日 過…

③花様年華 考察<I NEED U>

※以下、花様年華Note・漫画 花様年華<SAVE ME>ネタバレ注意 前回までの記事で、ストーリーを語る上でかかせない大前提として、それぞれの過去やソクジンについてお話いたしました。 今回は具体的にMVでどう描かれているのかを詳しく見ていきたいと思います…